Entries



いや~
今年も花粉の季節がやってきましたね
やっぱ。、この時期は辛い
ティッシュの消費量異常!orz
そして、年々ひどくなるっていうね
どうするのよ、これ

誰か、花粉症に滅茶苦茶効く薬開発してくれねぇかな~

あ、恋愛に関して報告w

もう寄り道はしないことにしました、うん
いやね、前から好きな人がいたんだけど
なんかそいつに甘えてたんだよね
あいつは、離れていかないだろうってさ
流石に寄り道しすぎたけど、これからはあいつ一筋で行こうと思います

まぁ、付き合ってた人の中にも本気で好きだった人は何人かいたんだけどね・・・・

とうとう来たか・・・・

うん・・・・
今年もやっぱやってきたね
って、当たり前なんだけどさ

梅雨前線とかいう憎き前線のせいで引き起こされ
梅雨というこの季節

あぁ・・・憂鬱な日々が始まる・・・

雨は嫌いじゃないんよ?

でもさ、
この季節
四六時中
頭痛・腹痛・吐き気に襲われるからね~

まぁ、毎年のことだから慣れたけどさ
それでもやっぱきついよね

にしても、雨はすごい
快晴の時とはまた違ったすごさがあるね、。うん

まぁ、何がすごいかはおいておくとして

また来ます

何か月ぶり?
何年振り?

とりあえずわからんけど
かなり久しぶりに
頭痛・吐き気・腹痛・腰痛
一気に最悪の状態に見舞われてる紅蓮だ、うん
この状態ドンくらい振りかね~
久しぶりだよ、うん
きついっちゃきついけど
大丈夫、なのかな?
まぁ、時間が解決するだろ
なんとかなるだろうな、うん

彼女と付き合い始めて一か月
ここからなんだよね・・・・・
大丈夫かな・・・・不安多いけど
あいつを幸せにするためにも頑張らないとね
まぁ、これからもよろしくお願いします

あいつのことを思うと胸が締め付けられるように痛い
でも、決して悪い感情ではなくて
今まで感じたことのない不思議な感情
好きっていう気持ちを感じたことは今までにもたくさんあった
でも、これは違う・・・様な気がする・・・
それ以上の・・・何か・・・
大好きな人に対してのふしぎな気持ち
なんなんだろね・・・
